骨盤の歪みはダイエットの天敵だよ!

てぃーだブログ › 骨盤の歪みはダイエットの天敵だよ! › 【水通販 在庫あり】関東以外のペットボトル水サーバー注文

【水通販 在庫あり】関東以外のペットボトル水サーバー注文


ペットボトル(ミネラルウォーター)が手に入らない。

大人が買いだめしてどうなるん?乳児が生きていけなくなるじゃん。

放射線浴びた飲料水なんか飲ませたくないし。

見つけた。ウォーターサーバーがあった。

これなら安心して飲める。在庫は十分にあるから子供がいる家庭には必要だと思う。

関東地域で生産されている水以外の方が安全







足の皮膚を放射能によって汚染された作業員2人が福島県立医大に搬送

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000707-yom-soci

その他、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000553-san-soci

千葉県水道局でも暫定基準を上回る放射性物質を検出したと発表されている

安全な飲料水を確保することはできるのだろうか?、水宅配もいいだろうが

富士の水などでは、そのうち汚染された水を浄化していそうで怖い・・・





Posted by ぽぽちゃ at 2011年03月24日   16:06