骨盤の歪みはダイエットの天敵だよ!

てぃーだブログ › 骨盤の歪みはダイエットの天敵だよ!

【PR】

  

Posted by TI-DA at  

骨盤とコアトレ

コアトレって聞いた事ありますか?

インナーマッスル、つまり体幹を鍛えるということなんです。

このコアトレって、一番意識するのが骨盤だそうですよ。

骨盤を正しい位置に意識することで効果が上がるそうです。

やっぱり骨盤って大事な部分なんですよね。

ダイエット体操でも絶対骨盤を意識した動きって入っています。

やっぱり骨盤の歪みを意識することで、ダイエットの効果もぐんぐん上がります。  


Posted by ぽぽちゃ at 2012年02月05日 09:27

骨盤の歪みと寝るだけダイエット

寝るだけダイエット大流行の予感。

私の周りでは大流行していますよ、寝るだけダイエット。

このダイエットのことTVでやってたのを私は見てないんですが、聞いたらどうも骨盤の歪みをなおすダイエットのようですね。

私の一番の関心である骨盤の歪みにきくとあっては、私もやらねば!と色々調べました。

ほぼ結果を出しているダイエットですね。

骨盤を正しい位置に導くことが自分で出来るなら、是非やってみたいです。  


Posted by ぽぽちゃ at 2012年01月23日 18:53

体幹力を高める

体幹力を高めることで色んな効果があると言われています。

スポーツの能力向上からダイエットまで、幅広い効果があると言われます。

体幹力向上のためのストレッチから運動に至るまで、一連の動作で大事な要素が骨盤を固定する、意識するということです。

骨盤の安定を意識して動作することにより、骨盤を基準とする体幹力が増すと言うことなのです。

骨盤って、本当に大きな役割を果たしていますね。

骨盤の歪みを治癒するためにも、体幹力を高めるストレッチはオススメです。  


Posted by ぽぽちゃ at 2011年12月06日 17:33

骨盤から股関節が痛くなった

骨盤矯正を意識して運動していた矢先。

股関節が痛くなってしまいました。

股関節がガコっと言う音とともに激痛。

骨盤矯正運動もほどほどにしないといけないと思ったものです。

整骨院に行って股関節も外れないようずれないように調整してもらったのですが、骨盤もしかり、骨を矯正するって本当に大変なことですね。  


Posted by ぽぽちゃ at 2011年11月19日 21:12

骨盤矯正は整骨院でもやってくれる

たかが骨盤、されど骨盤。

骨盤がゆがむと体のいろんなところに悪影響が。

顔面がゆがむ!
猫背になる!
脚の形が悪くなる!
二の腕がたるむ!
お尻がたるむ!
おなかポッコリ!
顔がむくむ!
そして太りやすく痩せにくくなる!

当てはまる!私はほとんど当てはまります。

最近は整骨院で骨盤矯正してくれるらしいので、自宅の体操プラスたまに整骨院に行って骨盤矯正をしてもらうと良いかも。

整体は高いし、整骨院がいいらしい。
保険がきくところもあるけど、何百円かプラスすると骨盤矯正までやってくれるらしい。  


Posted by ぽぽちゃ at 2011年09月07日 08:19

青汁って便秘に効果があるんですか?

それを知っていたら早く飲んでいたのに。

今、我が家には残っているまず~い青汁飲まずにとってあります。

正直2,3回飲んだだけ。だってまずいんだもの。

でも便秘解消って聞いたら飲むきになってきた~。

でもどんな青汁がいいか迷う。

あ!選び方がかいてあるじゃないですか。

化学肥料をつかっていないか使っているかをはっきり書いてあるかどうか

見たほうがいいみたいですね。

やすいほうがいいけど腸内洗浄にも興味があるんですよね。

どっちもきになるけどとりあえず家にある青汁の表記見てます!

表記かなった残念。またなくなったらもっといい青汁か買います。


おすすめの青汁で便秘を解消し症状を改善
  


Posted by ぽぽちゃ at 2011年06月19日 16:11

キノコでやせる!

腸内コーティングダイエットってあまり聞かないのですが。

腸内コーティングダイエットとはなんでしょうか?

わからない。キノコキトサンダイエットのことかな?

これのおすすめ方法ははね

食事前にキノコキトサンを摂取すること。

その間にストレッチをします。

10分もあれば十分、

またなるべく夜ごはんもキノコを使ったものを食べるいいです。

そして野菜を多くとる。バランスのとれた食生活をする。

夜食禁止ですよ。

またウォーキングを1日30分はやりましょう。

またサプリメントで取る方法もありますから

忙しい方も心配しないでくださいね。


キノコキトサンダイエット生活 腸内コーティングダイエットとは?  


Posted by ぽぽちゃ at 2011年06月13日 17:42

青汁は体にいいんです。

青汁の原料の明日葉はケールより栄養素が高いっていうことしてましたか?

私はケールばかりを見て買っていましたが違うんですね。

今青汁で一番売れている青汁ってしってますか?

マイケアのふるさと青汁なんです。

農薬や化学肥料を一切使ってない土で育った明日葉を使ってるからなんです。

抹茶風味なので飲みやすそうですね。お子様も抹茶が嫌いではなければ飲めるかな?

これが今、とってもお得で販売してます

ネット限定だと思うのですが。多分。

今、飲んでる方。青汁は農薬など使ってませんか?

化学肥料使ってませんか?

使っているものをのんでいてもよくないみたいですよ。


キトサンの青汁でメタボ予防・明日葉青汁は痛風や高血圧に


  


Posted by ぽぽちゃ at 2011年06月03日 22:16

骨盤ダイエット。重要です。

ダイエットをしようと思ったらまず骨盤の歪みを治すことが大切です。

骨盤の状態は非常に大切なんです。

私は骨盤矯正に通っていますがよほど悪かったのかまだまだ週に1度行かなくては
いけません。

どんな方法を使っても痩せないのは骨盤などのゆがみのせいなんです。

そこで骨盤ダイエットに欠かせない運動があるんです。

出産後での骨盤ダイエットも注目をあびてます。

私は整体でし骨盤矯正をしてもらっていますがまふだまだ定着するどころか

太ってしまいました。

残念。でも本気に今日からダイエットします。

水中ウォーキングとか行きたいのでお金ためます。

がんばるぞ~。

骨盤ダイエット方法の口コミ~産後にダイエットしてみました  


Posted by ぽぽちゃ at 2011年05月30日 20:18

下半身太りなのでさっそく下半身に効くダイエット運動を!

私、下半身太りなんですよね。

全体的に太ってるけ特に下腹のぽっこり。

便秘気味っていうのもあるんですけどね。

骨盤の歪みを治したうえでのダイエットしなきゃいけないみたいですね。

私は今骨盤矯正の整体さんに通ってるのですが1週間でももうずれてる時
あります。

なので毎週いてますよ。欠かせないです。

骨盤ウォーカーベルトってしてますか?

それでは1分間で骨盤ウォーカーベルトを使用して驚きの結果が得られる動画載せてますんで見てくださいね!

では!

下半身ダイエットの運動の方法~超簡単で試してみました  


Posted by ぽぽちゃ at 2011年05月24日 19:14

中性脂肪が気になるあなたにこの1本を。

今お試しで販売している中性脂肪にも効果があるイマーク。

なぜお勧めするというのは現代社会では外食が増えたい

食事を取る時間っが不規則。

カロリーも高いものが増えてますよね。

昔は和食中心でいい食生活だったのですが・・。

今はを食べる日が魚を食べる日よりも増えてますよね。

ここだけでも中性脂肪が減る原因なんですよね。

少しでもお腹周りが気になったらイマークですよ!


イマークの効果と口コミ【効果があるか検証した体験談】  


Posted by ぽぽちゃ at 2011年05月15日 13:09

【水通販 在庫あり】関東以外のペットボトル水サーバー注文


ペットボトル(ミネラルウォーター)が手に入らない。

大人が買いだめしてどうなるん?乳児が生きていけなくなるじゃん。

放射線浴びた飲料水なんか飲ませたくないし。

見つけた。ウォーターサーバーがあった。

これなら安心して飲める。在庫は十分にあるから子供がいる家庭には必要だと思う。

関東地域で生産されている水以外の方が安全







足の皮膚を放射能によって汚染された作業員2人が福島県立医大に搬送

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000707-yom-soci

その他、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000553-san-soci

千葉県水道局でも暫定基準を上回る放射性物質を検出したと発表されている

安全な飲料水を確保することはできるのだろうか?、水宅配もいいだろうが

富士の水などでは、そのうち汚染された水を浄化していそうで怖い・・・


  


Posted by ぽぽちゃ at 2011年03月24日 16:06

骨盤

骨盤って大事だよね。

私も良く悩みます。冷えもあるし肩こりもありしで・・・。

やっぱり骨盤かな?原因は?

骨盤ぐるぐるが良いって良く聞くから今日からやってみよう。  


Posted by ぽぽちゃ at 2011年03月17日 10:15

腸内コーティングダイエットってなに?

腸内コーティングとは、腸内の脂肪を吸収される前に
覆ってしまい、吸収しにくくすることで、
キノコキトサンにその効果が期待できるとされています。

飲むだけで痩せるという簡単ダイエットとして
テレビなどで紹介されて人気を呼んでいますが
やはり運動も取り入れないと健康的な
ダイエットとはならないでしょう?
キノコキトサンダイエット
  


Posted by ぽぽちゃ at 2010年10月06日 10:07

骨盤の歪みの原因

骨盤の歪みの原因は

生活習慣からきています。

ヒールの高い靴を履いていると

どうしても重心がつま先にかかってしまうので

骨盤が前にずれやすくなってきます。

重い荷物を同じ肩ばかりで、運んでいる人

やバックを持つ肩が同じ人は

骨盤にも影響がでて下がってきてしまいます。

足を組むのも悪いんです。

ただやってはいけないわけではなく

極端にやりすぎる場合が注意なんです。  


Posted by ぽぽちゃ at 2010年05月09日 07:08

骨盤矯正

骨盤矯正ですが

産後などによく太りやすいといいますが

これは骨盤の歪みから来るものなんですね

骨盤を正常な状態に矯正してから

ダイエットを行うことをおススメします。

骨盤の歪みには、縦と横、前後の歪みが

あるとされていますが、O脚なども

横の歪みからきています。

  
タグ :骨盤矯正


Posted by ぽぽちゃ at 2010年05月08日 09:10

骨盤の歪み

骨盤の歪みがあなたのダイエットの

ジャマをしていることが最近の研究で

わかってきたんです。

骨盤の歪みによって下半身太り、セルライトが

付きやすい体になっているんです。

ダイエットをしても痩せれない人は

骨盤の歪みが原因かもしれませんよ・・・  


Posted by ぽぽちゃ at 2010年05月07日 21:56